2007年09月03日

マラソン

夏バテ〜    ともこの日記



9月なのに真夏日とはこれいかに




昨日、大阪陸上が閉幕しました。
女子マラソンで日本が銅メダルを取ったとか
ちょうど近所を走っていたので
ひながおじいちゃんと応援に行ったようです。



私は寝てましたけど




沿道で旗を振っている皆さん
いつも、どこで旗を仕入れてくるのや
と思っていたら
どうも、無料で配っているそうですね
ひなも貰って振ってきたそうです

どれどれと見ると
日の丸、、ではなく
読売新聞ってかいてました


TV放映はTBSなのになぁ
とか思いました。

ひなは調子にのって1回応援に行ったあと
もう一回いったそうです



私が起きたのは、その後だったりしました。
ひなは日曜なのに早起きだなぁ・・・
posted by ともこ at 15:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

待てる
Excerpt: 今日は久々のお仕事でした。 在宅ワークでも仕事は仕事。きっちりこなすのに少々緊張です。 何に緊張するって 僕ちゃん。 相手にして欲しかったり、なんやかんやですぐに大騒ぎするので 仕事に集中するの..
Weblog: 育児は育自
Tracked: 2007-09-03 21:08

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。