2007年12月21日

ゆたんぽ

寒い〜・・・・手がかじかんでキーボード打つの辛い ともこの日記


ひなの手足もめっちゃ冷たい
親子そろって冷え性です

こないだ、2人重なって寝てましたら
朝起きたときに
ひなが私のパジャマのズボンに足突っ込んで寝てました
おいおい、、、まぁ寒かったんでしょうね
でも、母ちょっと嫌だったよ


というわけで、湯たんぽを購入しました
なんか、最近はやってるんですかね
沢山売ってますね

プーさんの湯たんぽはひなも大喜び
これで夜ぐっすり眠れるね
と思ったら
「あったかーーーーー!!」
と妙にひなハイテンションになって寝ません。

でも、寝付いたらいままで
よる一回は起きてしまっていたひなも
朝までぐっすり寝るようになりました。
ぐっすり寝すぎて朝おきなくもなりました。。


まぁ、明日からひなは冬休みなのでいいです。
そういや、今年の冬はエアコンつけてないなぁ
暖冬ですね。


ではまたー
posted by ともこ at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。