2008年01月15日

シルバニア

おひさしぶりの   ともこの日記


うーん、最近ひなが甘えん坊です。
ものすっごく甘えん坊です。
いままでのドライなひなとは大違い
24時間おかあさんって感じで
休日は離してくれません。
保育園の別れ際もちょっとだだこねるようになったし。。。

そういう時期ですかねぇ〜


というわけで、ひなも3歳に無事なりました。
いやぁ、3歳、早いもんですね

ひなの誕生日プレゼント
こないだトイザラスで買ってきました。
トイザラスにつくまでは
ひなは「アンパンマンにしようかなぁ」
なんて言ってたんですけど
実際、アンパンマンのおもちゃをみても
あんまり、心惹かれないようで。。
かわりにじーっとみていたのが
シルバニアファミリー
そして、これにする!!!と大張り切り。
ひなは去年もシルバニアを買いまして
3回目ですよ、シルバニアは
そんなに遊ばないのにな・・・・

今回は大きなおうちを買いました。
そこに前回前々回と買っていた(貰っていた)
シルバニアを並べると
けっこう華やかな感じになりました。
ひなも並べてご満悦です。

3歳なので、おままごともよくやるので
まぁ、いいかなと思います。



でも、シルバニアは高いですね
それにひながシルバニアの人形
いつも赤ちゃんを買うので
おうちの中は赤子だらけなのが
ちょっとお母さん気になります。
これから増やすのかと思うと
かなり憂鬱です。


posted by ともこ at 17:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

プチブライス スクイグリースクアレル KPBL
Excerpt: プチブライス スクイグリースクアレル KPBL-15・エポック社、人形シリーズ「シルバニアファミリー」に新作・シルバニアファミリーの思い出・シルバニアファミリー ベビーカー・シルバニアファミリー 木製..
Weblog: 人形をあげる
Tracked: 2008-02-02 16:21

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。